Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

 nagiko tono   〜一歩ご飯〜

最近のグリーンスムージー

2016.07.25 03:00

酵素は切りたて15分で…という教えをずっと守って朝にカットするようにしていましたが、なかなかね。面倒くさく感じる日もある訳で🍅

前の晩に全てをカットして朝ミキサーにかけています❗️

小松菜、チアシード、トマト、キウイ🍸