城屋のブログ
2016.07.24 04:45
こんにちは。
ちょっと久しぶりにブログ書いてます。
最近、子供たちに、スマホを完全に奪われては、充電切れて、そのへんに
放置!!!!!
され、充電しては、また奪われ、また
放置!!!!!‼
を繰り返し、寝るパターンです(;_;)
さて、今日は、実家の近くの
【和束荘】で、親戚と昼御飯をいただきました。
じゃん☆
(*´ω`*)かわいいかも🎵
お子様ランチが豪華かも!
食べきれないくらいでした( ̄▽ ̄)=3
おいしかったです❤