TAPDANCERIZE a.k.a Y.G.S in Hong Kong 2
2016.06.23 18:35
本日香港6日目!既に半年くらい居る気分(笑)とにかく暑いが居心地バツグン。相変わらずご飯が美味い!
我々TAPDANCERIZE a.k.a Y.G.S、道中其処彼処に様々なミラクルを巻き起こしながら、確実にレジェンドを残しております。(自称)笑!
日本、香港、台湾、勢揃いしました。オールキャストで奏でるTapは圧巻。本日劇場入り。全3回公演。明日から、いよいよ。
真摯に。構築と、破壊。ユーモアと、センス。狭間。My style.Our style.全うします!!