Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Frasco

恥ずかしい

2020.10.03 14:37

ぼくは大曲に住み始めてから、コンビニといえばセブンイレブンさんをよく利用します。以前はローソンさんのヘヴィユーザーだったのですが、最近はめっきりローソンさんの利用が減ってしまっていました。


そして今朝、能代へと向かう途中、久しぶりにローソンへ立ち寄りレジでホットコーヒーを注文しました。


セブンやファミマと違いローソンは店員さんがコーヒーをいれてくれるのですが、ぼくがコーヒーを注文してから数秒後に定員さんが割と大きめの声で「ホットコーヒー!!」と叫んだので、ぼくは「はぁい!!!!」と、大きな声で返事をしました。


が、しかし店員さんの「ホットコーヒー!!」もうひとりのスタッフさんへ、コーヒーのオーダーが入ったから作ってね!だったのですが、なぜかぼくが大きな声で、スタッフさんからスタッフさんへコミュニケーションを邪魔した挙句、本来定員さんが受けるべきぼくのオーダーをぼく自身が受け付けしまったのです。


そしてみんなぼくの方をみて一瞬固まり、直後に爆笑、、、。


久しぶりに「恥ずかしい」という感覚を思い出しました。


どーも、Frasco相馬です。


明日は中3模試です。

みんな、寝坊しないでね!


では、また。