Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

FULLMOON~満月~

ゼスティリアザクロス4話

2016.07.24 16:38

レデやっとィレイクに到着!細かい所は変わってたけど問題なくいい感じ

今回はレディレイク到着から導師になるまで、初めての神威かっこよかったwあれ絶対2週目だ(笑)そして中ボスがゲームよりかっこよくなってたさすがユーフォー(*´▽`*)

ライラの初下則さん・・・可愛かったんだけど少し切なくなっちゃった・・・

松来さん(´・ω・`)

アリーシャの出番もあったし早く来週が見たい!!

ミクリオとの神威はよぅ

エドナはよぅ

デゼルはよぅ

ザビーダ兄さんはよぅ


でも5話、6話は過去話でベルセリアのターンって聞いたような気が!(´・ω・`)