Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ポケモンゴーすごすぎ、、、

2016.07.25 00:02

昨日は、真面目な食事会




その後、帰りに公園行ったら、夜の12時近くに人がたくさん通る通る。。




みんなスマホ持ちながらうろうろ。。



何かの呪いにかかって意思なく徘徊してる人みたい。。


こわいよ。。






すぐ、ダウンロードする、私、、、


もっとこわいよ、。。





ズバットゲットだぜー



ゲームしてる場合か??



さて、本日もシャカリキ講習に行ってまいります