ポケモンゴーすごすぎ、、、
2016.07.25 00:02
昨日は、真面目な食事会
その後、帰りに公園行ったら、夜の12時近くに人がたくさん通る通る。。
みんなスマホ持ちながらうろうろ。。
何かの呪いにかかって意思なく徘徊してる人みたい。。
こわいよ。。
すぐ、ダウンロードする、私、、、
もっとこわいよ、。。
ズバットゲットだぜー
ゲームしてる場合か??
さて、本日もシャカリキ講習に行ってまいります
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日は、真面目な食事会
その後、帰りに公園行ったら、夜の12時近くに人がたくさん通る通る。。
みんなスマホ持ちながらうろうろ。。
何かの呪いにかかって意思なく徘徊してる人みたい。。
こわいよ。。
すぐ、ダウンロードする、私、、、
もっとこわいよ、。。
ズバットゲットだぜー
ゲームしてる場合か??
さて、本日もシャカリキ講習に行ってまいります