Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

babycoto

ありがとう♡

2020.09.09 14:45

お誕生日でした♡

わたしの♡笑

9月は、私→旦那くん→息子

と、お誕生日続きで毎年大忙し笑

自分のお誕生日は、

欲しいものをネットでポチっとして、

お酒のつまみに合いそうな自分の好きなものだけ買って食べる、

ってだけですけどね笑

*****************

長女からは可愛いプレゼントが♡

毎朝

「はんこがないーーー!!!」

「体温計どこーーー???」

「どうして歯磨き粉がないのーーー???」

と怒鳴っている私のためのプレゼンですって♡笑

これが

↓↓↓こんな感じ

可愛~い(●´ω`●)♡

*******************

ちなみに、自分へのプレゼントはエプロン♡

首元のボタン?が取れやすくて

ずーーーーと気になったていたけど

破れたりしたわけじゃないから

なかなか買い換えられなかったエプロン( *´艸`)

思い切ってポチしました( *´艸`)

エプロンはやっぱりマリメッコ派♡

*****************

週末は、gramでマグナムジョッキ♡

今年も頑張ります♡