Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Charme

動物園

2020.10.05 02:02
週末は天気が良かったので

家族でおでかけ

動物園に行ってきました🦒


本当は先週行くはずだったのですが

まさかの予約制だったようで…

リベンジしました!


ズーラシアに行ったのですが、

とても広く緑いっぱいで

またところどころにアスレチックやピクニックの出来る場所もあり

子連れには最高な場所でした♡


サファリゾーンでは、

キリンやシマウマ、ライオン、チーターなど

サファリにいる動物たちが

まるで同じところにいるように

見ることが出来るのです!

広々としていて、心なしか動物たちも伸び伸びしてるように感じました😊


ムスメも数ヶ月前に行ったときとは違う反応をしており、なんだか成長を感じました♡

行ってよかった!

(年パス買えばよかった笑)


たったの数ヶ月なのに

本当に子供の成長ってはやいですね!

1日1日大切にしなくては、

と改めて感じました♡


 Charme