シャモアちゃん♪ひかりちゃん♪
2020.10.06 06:58
シャモアちゃん、ひかりちゃん、おはよー!
今朝は寒かったー。
いつもの時間に起きてお散歩へ行こうとするもまだ寝ている2頭。
時間をずらしてお散歩へ♪
ひかりちゃん♪
シャモアちゃん♪
たっぷりと寝て元気いっぱい‼︎
今日のプロレスごっこは長期戦‼︎
離れてはくっつき、離れてはくっつきで楽しんでいました♪
これからの寒くなってきたほうが過ごしやすくなるラフコリーちゃん達。
遊び方が益々激しくなりそうです(笑)