Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

シャモアちゃん♪ひかりちゃん♪

2020.10.06 06:58

シャモアちゃん、ひかりちゃん、おはよー!


今朝は寒かったー。

いつもの時間に起きてお散歩へ行こうとするもまだ寝ている2頭。

時間をずらしてお散歩へ♪

ひかりちゃん♪

シャモアちゃん♪

たっぷりと寝て元気いっぱい‼︎

今日のプロレスごっこは長期戦‼︎

離れてはくっつき、離れてはくっつきで楽しんでいました♪

これからの寒くなってきたほうが過ごしやすくなるラフコリーちゃん達。

遊び方が益々激しくなりそうです(笑)