Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

レトルトカレーいろいろ

2020.10.06 10:48

何度も書いていますが、テレワーク中のお昼は基本レトルトカレー♡
割とオーソドックスに、カレーマルシェとかククレカレーとかボンカレーネオとかをチョイスしていたのですが、ご当地カレーや有名店のカレーなど品ぞろえも多様化しています。

色々買ってみました。冒険はせずに、まずは一般的&お値段も手ごろなものをチョイスしました。

今日は函館カレーを食べてみました。一般的なレトルトカレーより、スパイスが効いていてるようです。辛いの大好きなので普通は大辛を食べるのですが、中辛でもスパイスのせいか結構辛く感じます。
明日は出社日なのでおにぎりとお弁当ですが、週末は何を食べようか、楽しみです。