Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Shogo's SPOON

影響力が本当にある人って、基本が高基準で当たり前!

2016.07.26 03:05

先日の投稿で、木村塾の内容を一切書いてなかったですね。


すみません。


ってか、興味があるなら行った方がいいですね。


正直、楽しかったです♪


基本的には講習、講義などは一切行かないタイプなんですが、


やってる人の言葉は違うなと。


考え方や、捉え方、見方、感じ方が美容師だなと痛感しました。


その中でも、

アーリーアダプターになれ!

響いてます。



あと、全ては精通する事と、求めている結果に対してしっかりと継続する事。


やんわり伝えていたけど、結構何度も出てた気がします。


自分が苦手の分野かもです。


苦手じゃダメなんですけどね。はい。



やはり、凄く前をいく人って、目の前の事をきちんと整えて、きれいなルーティンで回してるんだな~って。



自分のやってることをもう一度まとめてみよ♪