Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

李々佳・・縷々綿々

マスク/Halloween仕様

2020.10.06 22:24

ひたすら身体が重いのでなんとか続いているウォーキング。レイクタウンまで30~40分なのでよく選ぶ散歩ルートです。


湖の周りを歩くことが多いのですが、この日はショッピングモールの中を行くことにしました。目を引いたのはマスクショップ、Halloweenデザインのものが出ています。Halloweenに特別興味津々なわけではないけど、マスクがHalloweenだったらちょっと気分が上がるかも。今やマスクは顔の一部なのかも。


ということで、白いのをふたつ購入しました。

ウォーキングにはお財布持たないで行くんですけど、便利にもスマホ決済できちゃうので・・ああ、いいのか悪いのか・・・

・・・ちょっとアップに耐えられない写真ですがマスクを披露したくて・・ご容赦ください!