第1回サマースクールレポート
2016.07.26 07:35
2016.7.23(土)岩木ビューロッジにて第1回サマースクールを開催しました。
サマースクールは皮膚科医人材育成事業のひとつとして、皮膚科実習中もしくは実習を終えた学生を対象に、青森県内で皮膚科研修を検討している方や青森県内で皮膚科医として働くことを視野に入れている学生が参加しました。参加者は若手皮膚科医4名、医学生9名と予想を超える人数となり、講師の若手皮膚科医と懇親を深め、有意義な機会となりました。
ご参加いただき、ありがとうございました。(ES)