Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

夏の楽しみ!!

2016.07.26 09:03



いや〜昨日のバーベキューは

楽しかったですね〜( ̄▽ ̄)


なかなかの日焼けで

全身ヒリヒリしてます(>人<;)w



実はいろいろハプニングがあったんですよ!


その中でも1番痛かったのが

準備した半分以上の肉を

持ってき忘れたこと( ̄▽ ̄)w


バーベキューなのにね(^◇^;)


それでも楽しめちゃうのが

僕たちですよ( ̄^ ̄)ゞ



工藤さんが火起こし職人になり



半田大先生と東城さんが

焼きそば職人になってました(^ω^)


そして何と言っても

この絶景ロケーション!!



着替えや水着など

持っていかなかったんですけど

これを目の前にしたら、


そりゃ浜辺で遊ぶよね〜

海はいるよね〜


海で騒いだ後は

ビーチボール大会!


新小岩店副店長の

千葉さん率いるGULGULチーム3人



対するは



僕とサブローの

水着持ってきてない

変態ブリーフコンビ( ̄▽ ̄)www




ルールは千葉さんの変則俺様ルール!!

もはや千葉さんがルール的なww


結果は



100対2でした!!


俺らもどこで2点取ったかわからないww


ビーチボールとか久しぶり!

かなり楽しかったけど

かなりキモかったと思う( ̄▽ ̄)w


そんな感じでノンストップで騒いでいたら

あっという間に時間になって

バスの中では全員爆睡( ̄◇ ̄;)


帰りのバスの中での景色も

すごく良かったですよ(^ω^)



無事に新小岩に帰ってきてからは

持っていけなかったお肉をかけて

ジャンケン大会が開催!!


smoos'からは

僕と半田大先生が肉をゲットしました!



このお肉はさっき

美味しくいただきました( ̄^ ̄)ゞ




足立の花火大会

お店のBBQと

イベント続きですが、


まだまだ終わりません!


これから美容師に嬉しい

火曜日に開催してくれる

葛飾納涼花火に行ってきます!!



雨ですがもちろん!

浴衣を着て行ってきます( ̄^ ̄)ゞ






それではまた!!