Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Bon bon パン教室

メロンスティックパンLesson

2020.10.08 10:10



久しぶりの対面

おうちぱん講座‼️



生徒さん2年ぶりに

来てくださいました♡

時間が経っても

思い出してくださるって

嬉しいーーー😆




おうちでもドキドキパンは

作ってくださってみたいで

それもまた

嬉しい♡



おうちぱんは

ボウルの中でコネコネします


あまりこねなくても

美味しいパンがやけますよーと

お伝えすると共に



もーっとふわふわにさせたかったら

よくこねてみてください♡

お好みで大丈夫ですよーと

お伝えしています

今回はこんなに可愛くなるように

こねてくださいました



生徒さんも

可愛い♡と

パン生地に愛情一杯✨

クッキー生地も

一緒につくり

冷やしている間に

持ち帰り生地作りをして

おいしそうに

焼けました♡

たっぷりのクッキー生地をまとった

おうちぱんの

メロンスティックパン✨


生徒さんも

おいしぃーーーと

ニコニコ♡

美味しい時間を共有できて

私も幸せいっぱいです




ありがとうございました😊



10月のレッスン

受付中です✨