Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

髪工房 musubi 〜結び〜 bylabo ケミカル好きな美容室

まとめて「スロウ」イング(≧∇≦)

2016.07.27 01:02


お久しぶりです、最近の「ポケモンGO」ブームにしっかりと乗ってみました、佐久間です



どうでしょう、営業後近くの公園で見つけました、



レアなのか…




まぁ、またすごいレアなポケモンに出会ったら報告します(^ー^)ノ






さて今回は、撮り溜めていた(ほんとは溜ま

ってしまっていた…笑)スロウでのカラーリングのレポートをしていきます。



まずはこちらのお客様

伸びてますねぇ、そして褪色も著しく起こっております…




今回はM/6  Mt/8 でどこまで…







じゃん

角度を変えると

太陽光と蛍光灯とで見え方が違う様に、色々



な味がでてくれております⭐️



最近やっと狙った彩度を出せる様に?




…いやいや、まだまだです(ー ー;)調子乗りました…





お礼にお客様から、



夏らしく「スイカ」(^ー^)ノ



のクッキー⭐️美味しくいただきました(^O^)






次はこちらのショートのお客様(^ー^)ノ

すいません、ビフォー撮り忘れてます、、


新生部1cmの、9レベルくらいの褪色したアッシュからのm/6とmt/8です⭐️




うん、いい感じ(^ー^)ノ



この方はいままでずっとアッシュや、マット系でカラーをさせて頂きましたが、いままでで1番マット味強です(^O^)


それより、3枚目の画像の後ろの子の顔は…




気にしないっ




気にしないっ!笑






お次はこの方⭐️


こちらもアフターのみ(ー ー;)



ビフォーは、ナチュラルが褪色しての9レベル



そして、アンダーには赤みがなかなか多くありました。そこにmt/8をワンメイク⭐️


この方は特に、ウエラなカラーリチャージ⬇︎




を使って頂いているので、その報告はまた別の機会に(^ー^)ノ





ラストはこの方は⭐️超問題児(ー ー;)笑


一ヶ月前にカラーしてからの、褪色が半端ないこのダメージ毛(ー ー;)


ほんとはA/6でやりたいのですが、欠品となってしまい…


本人嫌々ながらも、m/6 mt/8の3%仕様で……



うん、マット(≧∇≦)


褪色早そー(ー ー;)ちなみにもう次回のカラー予約も入れて頂きました⭐️




美意識高いっていい事ですね⭐️さすが美容師さん(^ー^)ノ見習わなきゃ(^ー^)ノ





と、スロウのお話は今日はここまで(^O^)




またアップしていきます、ポケモンGOも⭐️




では、掃除掃除(^ー^)ノ