Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Shogo's SPOON

ポケモンやばいね。サトシ君もヤバい。

2016.07.27 07:28

大人気ですね、

ポケモンGO




久し振りじゃないですか、ここまでの社会現象わ。


この手のゲーム苦手なのに、ちゃっかりやってますもんね。



オニスズメ。



勿論、GETできましたよ。




ポケモン色々と調べると、


どうもサトシ君は18年間で75体しかポケモンを手に入れてないにも関わらず、手持ちのポケモンはジャンル問わずの最速チームで、さらに、飛行タイプ。



ほぼ、最強。



そして、何よりもビックリしたのは………、









サトシ君が、

スーパーマサラ人


ってこと。






ちなみに詳細はコレ↓


neverさんもよくまとめたな。










あっ………。










ニャース!!





皆さんもやり過ぎに注意してくださいな。