Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

草食系ゴルフのススメ Ⅱ

37回目のラウンド・・・

2020.10.07 13:21

行ってまいりました。





米原GCさん。





十数年ぶりかな、かなり久々。





正直、覚えていたのは





池絡みのクラブハウスから見えるショートホール位(笑)





よくお邪魔させて頂いてた頃は、もっと難しく感じてました。





距離ももっと長く感じてましたし





色んな経験を重ね、技術も当時に比べれば上がってるんだろうけど





落ち着いてラウンド出来てるという、精神的なものが一番なのかなと感じました。





左膝はというと、





まだ痛いです(笑)





ですが、19○yという距離に対して5アイアンを迷いなく選択出来る位の感覚は戻ってきました。

スライスで狙うという状況もいくつかあり、

そういう事をしてみようという気にもなってきました。





ちょっと『掴まえてる感』も出てきて





まだ長いクラブは調整が必要ですが、





それもまた、今は楽しい。





こちらのコースは、食事も美味しいし(笑)





また近々お邪魔させて頂こうと思います❗