Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

35.なんでも型にはめなくてもいいんじゃないか?

2016.07.27 15:17

昨日、新規事業開発部のマネージャーにご飯をご馳走していただいた、

社員の人たちは、プライベートでも仲がいいが、

僕はそうはなりたくない。

そんなことをするなら自己研鑽をしたい。

その考えを伝えると、そのマネージャーは僕に聞いた。

じゃあ僕らはなんなんですか?

同志??社員同士?マネージャーと平社員?

わからないが、言えることは一つ。

なんだっていいじゃないか。

僕はあなたのことを信頼している、それでいいじゃないか。

なんでも型にはめず、そのままを楽しむ。