Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

佐藤雄紀

ハーモ美術館♪

2016.07.28 00:06

先日、諏訪湖畔にあるハーモ美術館行ってきました。やはり、本物は良いですねぇ。

ルソーやモーゼス、ダリ、ボンボワ、ボージャン、マティスなどゆっくりと鑑賞できました♪


美術館コンサートも時々やっているようで、ベーゼンドルファーも置いてありました。

我が家へのお土産で買った絵ハガキ、いい感じです(^-^*)