Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

peach jelly

わんだほー

2020.10.30 23:35

やっほー


メッチャお気に入りの2人の写真を

ドーンとお送りします🦃🦃



二人の写真て数少ないから嬉しい〜

インスタのトプ画もこれ❕❕


ラブラブやん〜ラブラブよ〜






どっかのおうちの人が外で布団叩く音で

目覚めて 朝か〜天気良さそうだな〜とか

おもったらまだ7時で驚いた


布団叩くのはやすぎィ!

あとわて休日あるある「早く目覚めちゃう」

二度寝したい、、けどあんまできない😴






しいたけ占い2020下半期で、「一番地味だった頃に戻っていく」みたいなこと書かれてたんだけど


なんとなく分かる気がする



自分の何歳のいつ頃が1番地味シーズン

だったとかはわからんけど




なんかもう最近は大好きな人達だけと

会えればもう全然幸せって感じで


会いたいってそんな思わない人達とは

遊ぶ時間を設けたくないってハッキリ思うし

新しい出会い(幅広い意味)は

欲しいって全く思わない 疲れるから




わてにとっては珍しく、

けっこう内向的な シーズンですな🐢




ま〜 これが永遠に続くわけでもない

とも思ってる 何らかのタイミングやら

きっかけで、いろんな人と

交流したいモードになる時が

くるかもしれませんね しらんけど



最近寒くなってきたから

分厚いトレーナーとか着て

寝てたけど 全然眠れなくてビックリした


薄着じゃないと寝心地がよくないようで

ヒートテック1枚で寝てます 快適



そろそろ加湿器カムバさせるか〜

乾燥が気になりつつある





いや〜 1人だと眠れないのちょっと悩みだな

てか寝ようとしても 周囲の音とかに

だいぶ敏感になってしまった


あ、あと、、運動不足っすかね、、🤝

筋トレとかストレッチはちょこっとしとるけど通勤するくらいの体力消耗が出来てないってことですかの〜





生理前の仕事中は、まじで抗えないレベルのごつい眠気に襲われるのに・・


も〜 バランス良くしてくれよォーッ

わてのからだー



ドリエルでも買ったろかな思って調べたけど

なんか根本的に解決にならないっぽいしピルとの飲み合わせも気になるし


かと言って病院かかるほどの深刻さでも無いような気がしてて 結局なんもしてない〜




まぁー 試行錯誤でなんとかしていきましょう



もう11月になるね あっという間だね


最近仕事が忙しい、、というか

てんやわんやしとる( •́ .̫ •̀ ) まあ時間が早く

すぎていいっちゃいいのかな


あとね、年始の休み伸びないかな、、と

密かに思ってるんだーーッッ ウォーッ







さて、わてはこの四連休楽しいことが

たくさんあるんですよ フハハ


写真いっぱい撮ろう〜 3脚持ってこうかな📸


準備しなきゃだ〜










今年なんだかんだで1回しか風邪ひいてない

手洗い大事👯‍♀️ 今冬も健康で行きましょう




ここまで読んでくれてありがとう




それでは




バイビー