うちの小ベンツ(’-’*)♪
2020.10.09 06:15
先日の旅行でず~っと助手席に
座っていて下さった方は、
車のディーラーさんから
乗り心地の「目利き」として
信頼されていらっしゃるそうです👀
新車が発売になると、
ディーラーさんからお電話あり、
試乗をお願いされるのだとか🍀
そんなこととは
全く知らなかったのでしたが、
今回の旅の締めくくりに、
この車は
ベンツ(海外では「メルセデス」と言うのです✨)の乗り心地に
匹敵します💗
前のデザインも素敵ですし💞
と言われ、ひょえ~と
びっくり~😱
(ちなみに、うちの子は、
MAZDAのデミオです。
Mercedes-Benzは何倍ものお値段⚡)
確かにいつも、良い車だと
好評を泊しておりますですが…
(私の運転の技術じゃなくて?😉)
一昨日、
帰宅直前に洗車する氣満々で
帰路を飛ばしておりましたが、
箱根の山中から雨が降りだし、
さすがにあきらめました😢
台風により
洗車して頂く予定でございます~🙏💦
ごめんなさ~い😣
さて、本日も
運転手兼芸者で
出勤して参ります✨👘
どうかご自愛くださいませ🍀