Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HAIR&MAKE EARTH Funabashi

厄除け

2016.07.28 13:03


こんにちわ!


中野です


今月は病院に二回もかかりました(*_*)


休んでしまい、お客様、スタッフに迷惑をかけてしまい申し訳ありません。


月に二回も病院に行くなんて事なかなか無いからちょっと心配になり、この間厄除けに行きました!


なんだか神社っていいですね!


葛餅も美味しかったし、天気も良かったので楽しかったです


やっぱり健康が一番大事ですね