Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

大人の遠足♡

2016.07.28 13:27

今日も大阪はなかなかの暑さでした。

私は右腕にバッチリ日焼け跡…


夏の外出が苦手な私ですが、カメラと大好きな人に逢えるとなると話は別!!

ガンガン出掛けます(笑)



そんな暑さに弱い私が、猛ダッシュまでして逢いに行った人達♡




カメラの同期✨



もう、会ってるだけで、ただただ楽しい!!!




そして、私達がカメラ持って向かった場所は…


アートアクアリウム展✨

真っ暗な中で撮るのは難しくて、色々勉強になりました(^_^;)



でも、とにかく見せ方がキレイで感動!!

私も次は息子達と行こうと思います♪



夏休み、お子さんとのお出掛けに、

アートアクアリウム展オススメです!!


涼しいしね✨笑