s-win
2016.07.28 14:14
お久日ぶりです、片山です!!
今週の月曜日、シャンプーコンテストがありました!
1年部門でなんと、私ごとですが3位になりました!
左が僕です!!
いい顔してますねーー笑
これからは来年に向けて日々、向上心をもってレッスンに励んで行きたいと思います!!
以上、片山でした!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
お久日ぶりです、片山です!!
今週の月曜日、シャンプーコンテストがありました!
1年部門でなんと、私ごとですが3位になりました!
左が僕です!!
いい顔してますねーー笑
これからは来年に向けて日々、向上心をもってレッスンに励んで行きたいと思います!!
以上、片山でした!!