Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

2回目!

2020.10.20 03:55

シルクセーブルSCカール0.18mm

13.14.15.14.13mm


ども!

昨日は鬼滅の刃2回目行ってきました🤩

昔は映画を1人で観に行くなんてなかったけど、オタクになってから1人でどこへでもww

レイトショーだけど結構人がいた( •́ㅿ•̀ )

私、ポップコーンをカリカリ音立てて食べる人が苦手で💦(もちろん映画館以外では全然気になりませんw)

昨日は2回ほど場内に響いてるぞって人がいましたが、それ以降は静かでよかった( ˊᵕˋ ;)💦

食べるの上手い人ってほんとに音立てずに食べるんですよね🤔

素晴らしい👏👏👏

って事で、もうすでにまた観たい( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

あと何回観に行けるかなー♪♪