Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Shogo's SPOON

今月も弥刀に行って来ました!

2016.07.29 02:04

昨日も、月一回の弥刀の施設のカット行かせて貰いました!





世間ではなかなか物騒な事件など起きてますが、






本当にいつも暖かく迎え入れてくれる、良い方ばかりなんですけどね?







いつも通りカットしてると、





自分の事を覚えてくれてる人が増えてました!






やっぱりこういうのもっと増やしていけたらいいなって感じましたね。





人と人


何か今の時代、難しい事に代わり始めてるけど、大事な事かな~って思います




次は、9月の2週目に行ってきます♪





ご依頼があれば是非、ご連絡下さい♪