コンビニスイーツ
2020.10.10 11:35
今日仕事帰り途中にTVでコンビニスイーツやってた。
お酒買わなくちゃいけないんでついでにデザートも、、、、
家に帰って一杯やりながら飯食ってたら最後の最後にこのスイーツの評価がべた褒めだったんだよね~
今から食してみます!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日仕事帰り途中にTVでコンビニスイーツやってた。
お酒買わなくちゃいけないんでついでにデザートも、、、、
家に帰って一杯やりながら飯食ってたら最後の最後にこのスイーツの評価がべた褒めだったんだよね~
今から食してみます!