Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

クロちゃんの〇〇〇な話

コンビニスイーツ

2020.10.10 11:35

今日仕事帰り途中にTVでコンビニスイーツやってた。

お酒買わなくちゃいけないんでついでにデザートも、、、、



家に帰って一杯やりながら飯食ってたら最後の最後にこのスイーツの評価がべた褒めだったんだよね~ 

今から食してみます!