Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DarkBlue House

沖縄旅行 その3

2016.07.29 13:00



その1とその2ではしょった部分をまとめて、その3です。





珍しくユキが朝にお腹が空いたので、

オハコルテベーカリーに行きました。





雑貨もあります。





フレンチトーストとコーヒー。




琉球村にも行きました。





体験はしなかったけれど、

村内を見てまわるだけでも楽しいです。





夜中にステーキを食べたりしました。





あさひという、沖縄料理屋さんはたまたま入って、とても気に入ったお店。

1日目のお昼ごはん、2日目の夕ごはんに行きました。

ジーマーミ豆腐の揚げ出しは、初めての味。





沖縄の地魚のお刺身。

名前を聞いても、ちんぷんかんぷん。

味は食べた事のない感じでした。



沖縄旅行、とても楽しかったです。

以前行った時は冬だったし、

暑い時期に暑いところって。。。と思ってましたが、断然夏が最高でした。