Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

みぃ

主婦の沖ドキ。パチンコパチスロ

2016.07.29 13:05

今日も沖ドキにやられました(T0T)

毎回かなちゃんパンツみせてくれるのですが、二枚目は右ハイビスカス🌺だけ点滅したので写したら、光ってない時。。


5連はしたと思います。B狙いで200まで回すのに、60だったり100だったり


引っ張られて200回転ヤメするにも追加投資、なので200回転で移動する台もなく

200枚もないコインを回し280、300とか単発で当たったりで、さんざんな

沖ドキドキ~負けるのわかりながらも

打ちたい‼2万負けでした


ジャグラーで3000円で100回以内にビック2回、バー2回、交換したら400枚少し

7000円位だったので

ジャグラー+4000円

16000円の負けですね~


GOD の勝ちが今月7~8万以上だったのに

沖ドキ、バジリスクと

1パチの旦那の負けを考えると

今月は➖かな


必ずコンビニで子供たちに買い物して帰るので、その分考えると絶対➖でした


8月はお盆もあるし

パチスロは控えようと思いまーす

GOD 

だけなら私勝てるはずなんですよね


沖ドキはめちゃ出してから、めちゃ負けたので手出すのやめてたのですが

32以内連チャンは、やっぱり楽しいですね

五万使ってもGOD は取り返せる気するけど

沖ドキは2万~3万取り戻せる気がしません…


そんな大雨な金曜日

負けた感がめちゃ、ある今日…

たぶん、同じホールでバジリスク絆も負けたからですね


やっぱり、いつも行く店舗の方がいいな

と、改めて思いました。同じ系列ですがw

たまに、浮気して距離的にも変わらないので、行っては負けますね(T0T)