Rabelaisでランチ!
2016.07.29 14:25
久しぶりのおしゃれカフェ
ラブレー♪
お腹空いてて1番乗り
いつ来ても落ち着くわ〜
日替わりランチはいつも野菜たっぷり!
デザートの
バナナとイチゴのアイスクリーム
濃厚でおいし〜!
コーヒーも飲んで、つかの間のほっこりタイムでした♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
久しぶりのおしゃれカフェ
ラブレー♪
お腹空いてて1番乗り
いつ来ても落ち着くわ〜
日替わりランチはいつも野菜たっぷり!
デザートの
バナナとイチゴのアイスクリーム
濃厚でおいし〜!
コーヒーも飲んで、つかの間のほっこりタイムでした♪