出展のお知らせ
2020.10.12 01:59
デザインフェスタ vol.52に出展します。
東京ビッグサイト西ホール全館
2020年11月7日(土)・8日(日) 11:00-19:00
ポンタマはブースNO:I-172です。
久しぶりにして初めての2日連続のイベント出展です。
コロナの影響でどんな感じになるか想像がつかないのですが、開催はできそうですね。
今から楽しみなのですが、久しぶりすぎて早々と緊張しています。
アプリで簡単、無料ホームページ作成