Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

uuu.eyelash 《ユーアイラッシュ》

もりだくさんの一日といろんな秋。

2020.10.12 02:21

週末、次男の運動会と長男のサッカーの試合が重なってしまい…。


ダブルブッキング!!


1人だったので肝っ玉母ちゃん並みにフル活動でした。


だけど、休日はダラダラしちゃう人なのでかなりの達成感!!


保育園最後の運動会だったのではじめからジーーーンと。涙。。



家では赤ちゃん扱いされてる次男が保育園では泣いてる子に声をかけてあげたり手を引いたりしててビツクリ!!


それを見ただけで満足でした☆


開催しない園もあるなか開催してくれて感謝ですね♪


運動会が終わったら速攻で試合会場へ!!


サッカーも一生懸命頑張っていてジーーン。涙。


スポーツの秋はこれにて完了!笑


まだまだ続いてます食欲の秋♡


あー幸せ♡♡


皆さんの秋は何ですか??