ビッグサイズ?
2020.10.12 08:39
新しくご注文を頂き
ダイニング用の3人掛けベンチの制作を開始しました!
一緒に以前作ったダイニングテーブルに合う
2人掛けのベンチも作り始めたのですが...
椅子張り屋さんにクッション部分をお願いするため
下地の板を作っていると巨大なカロリーメイトにしか
見えなくなってしまいました...笑
完成すると全く見えなくなってしまうので
巨大カロリーメイトが潜んでいることを
記録しておこうと写真に撮って見ました*
アプリで簡単、無料ホームページ作成
新しくご注文を頂き
ダイニング用の3人掛けベンチの制作を開始しました!
一緒に以前作ったダイニングテーブルに合う
2人掛けのベンチも作り始めたのですが...
椅子張り屋さんにクッション部分をお願いするため
下地の板を作っていると巨大なカロリーメイトにしか
見えなくなってしまいました...笑
完成すると全く見えなくなってしまうので
巨大カロリーメイトが潜んでいることを
記録しておこうと写真に撮って見ました*