晴れて
2020.10.12 10:26
夏日となりました☀️
お着物はお稽古着も
冬仕様でございます😓
藤娘から『男心の~』
というクドキ(踊りは穏やかで大人しい)のお稽古でしたが、
終わって見番2階へ行くと、
汗して、息苦しいことに気づき😵
どなたもいらっしゃらなかったので、
マスクを外しました💨
今週のオンラインはすべて、
この踊りにしようと
企みおりまする👘😆
アプリで簡単、無料ホームページ作成
夏日となりました☀️
お着物はお稽古着も
冬仕様でございます😓
藤娘から『男心の~』
というクドキ(踊りは穏やかで大人しい)のお稽古でしたが、
終わって見番2階へ行くと、
汗して、息苦しいことに気づき😵
どなたもいらっしゃらなかったので、
マスクを外しました💨
今週のオンラインはすべて、
この踊りにしようと
企みおりまする👘😆