夏スタイル!
2016.07.30 03:23
岡山市北区花尻あかね町の美容室
ブライトンです!
暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか?
空いた時間で
ちょろっとポスティングしてきましたが、
ポスティングで生死を彷徨う事になるとは…
水分補給を忘れずに。
ヘアスタイルの乱れが気になってましたので
サクッとカットしました✂︎
スッキリした気分で
夏を乗り切りたいと思います💦
来週から8月。
いきなり1日、2日と
定休日を頂いております。。。
ご相談お待ちしております✨