36. シンプルすぎるのはただの阿呆。
2016.07.30 03:31
マネージャーの話の続きである。
ダメならダメだという、ダサいならダサいという。
これはただの阿呆である。
複雑な問題に立ち向かい、問題ドライバーを探し、シンプルにする。
これが賢者である。
シンプルなことに対してシンプルに答えるのではなく、
複雑な問題に対してシンプルに解き明かすこと。
なにが本質か。
そこを捉える。
思考こそが我が命。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
マネージャーの話の続きである。
ダメならダメだという、ダサいならダサいという。
これはただの阿呆である。
複雑な問題に立ち向かい、問題ドライバーを探し、シンプルにする。
これが賢者である。
シンプルなことに対してシンプルに答えるのではなく、
複雑な問題に対してシンプルに解き明かすこと。
なにが本質か。
そこを捉える。
思考こそが我が命。