残り・・
2020.10.12 12:26
編集日誌
編集のAiです^_^
日曜は子供の運動会でした。
コロナでお弁当なし。。
楽ちんだけど、何だか淋しい気持ち。
無事にエイサーで締めくくりました。
土曜の編集作業で35%まで詰められました
気づいたことが一つ。
内容が多くて、、
収まらない!
解りあいたいことは
冊子には収まりきれません。
そりゃそうだ。
トートバッグの縫製が仕上がってきました!
プリントが楽しみです!
TシャツやロングTシャツもまだ在庫あります^_^
お気軽にお問い合わせ下さい。