Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ナーサリースクールちゅうりっぷ

ちょーだい

2020.10.13 02:40

夏が戻ってきたかのようなカラッとした暑さでした☀

今日はてんとう虫をみつけ手にのせると「ちょーだい」とみんなでてんとう虫のとりあいでした(✷‿✷)


ちょっとしたエピソード

1歳のお誕生日をむかえたRくん、美味しいケーキもたべご機嫌だったのですが、一升餅を背負って思うよう歩けず大泣きだったようです( ;∀;)泣いている姿をみて、成長したなぁー、可愛いなーとほっこりしたお母様だったようです( ◜‿◝ )♡お母様も母になり1歳、Rくんも産まれて1歳、お誕生日おめでとうございます✨


Kちゃんはごっこ遊びやなりきり遊びが大好きで、今日は何かに捕まっているという設定で「たすけてー」とお友達に助けをもとめていました(•‿•)