Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぬりかべでこれーしょん

番外編@高速夜行バスで13時間

2016.07.30 22:27

昨夜の21:00


パスタ新宿にて乗車



9時間半が経過しました…


今回は、息子が、『飛行機より夜行バスがいい』というので、『西鉄バスの「はかた号」』で、福岡へ向かっています。


乗り心地は、とても良いです^ ^


小倉まで、約13時間の旅でございます。


ふたりの運転士さんが、交代で、安全運転をしてくださっています。本当にありがたいことです♡


今回は…


3度目の実家の片付けです。


今回で全て片付く予定でおります。


母の持ち物を片付けるのは、容易なことではありません。片付けをしながら、子供達にこのような苦労をさせてはいけないと、しみじみ思わせていただいております。


これから先の人生…


身のまわりの物を、最小限にさせていただきたいと、思わせていただいております…