Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アピアちゃんのメガネ

アピアちゃんのひとりごと 4

2020.10.21 06:30


こんにちは

メガネサロンアピアです👓


すっかり外は秋景色ですね🍂

紅葉がキレイでドライブに行かれる方も多いんじゃないかと思いますが

サングラスの準備は大丈夫ですか???


楽しい秋のドライブに素敵なサングラス✨


そして

本格的な冬に入る前に

老眼鏡の準備はお済ですか??

家にいる時間が長くなる冬。

読書をしたり、趣味を楽しんだり

出番の多くなる老眼鏡👓


ここ最近見えづらくなってきたお客様や

不安なお客様はぜひご来店ください!


素敵なメガネをご用意してお待ちしております🎵