Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HAIR&MAKE EARTH Funabashi

ご馳走様です

2016.07.31 12:57


今回は船橋店のスタイリストの優しさ紹介になります☺️



この間の営業終わりに、ジャンさんの親戚の方が勝田台にオープンさせた、タイ料理のお店に連れて行ってくださいました!



初めてのタイ料理だったのですが、とても美味しかったです!

パクチー🌿も食べれるので最後まで美味しくいただけました!


勝田台に行った際には是非!!!



そして今日は、中野さんが船橋店の隣にある焼肉屋さんに連れて行ってくださいました!


そこには三崎さんやジャンさんとも以前に行ったことがあったので、美味しいのは知っていましたが、営業後の焼肉は格別でした!



お二方ともご馳走様でした!


以上!ハセガワでした!