Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

watasi

ウェイト重めのショートボブ☺️✨

2020.10.14 13:37

こんばんは!深川です。


本日のお客様〜Y様😄


メニューは、ドライカット、HUEグレイカラー、オーダーメイドトリートメント、ヘッドスパ30分(ホットアイマスク付き)


もちろん、ノーブロー、ノーアイロン、ノースタイリング剤でこの仕上がり‼️

サイドシルエットはスタイルのイメージ、その方のイメージまで左右する大切な要素です^_^


襟足はしぼって!タイトにしましたが、ハンサムなイメージまでは行かないように、ボリュームの位置は低めで〜フェミニンさを残しています☺️



また

普段のスタイリングを少しでも楽に出来るように✋


右バックサイドのうねり、生えぐせが気になるところなので!ウェイトの位置を低く重めにする事で!収まりもよくなりました〜😉



髪質、生えグセとなりたいイメージ、お似合いのスタイルを考慮してドライカットさせて頂きます✂️




Y様

いつもありがとうございます😊

乾燥する季節に入ってきますので、トリートメントとヘアクリームでキレイな髪をキープしていきましょう✨🎶

またLINE @よりご予約お待ちしております。





では!