時間の流れがなぁ
2020.10.15 05:43
最近、時間が経つのが早い気がする
この前、携帯浄水器が〜と言ってから、もう2週間以上過ぎてるし
仕事が超忙しい! or その逆で超ヒマ! ならともかく
ゆっくりだけど、良いペースで進んでいるしなぁ〜
何でしょね?
あとお酒ね、今のところ平日は飲んでないです(もう二ヶ月だ!)
まぁ週末くらいはちょっとだけ?(以前に比べて)気分転換に飲んでますけど...
アプリで簡単、無料ホームページ作成
最近、時間が経つのが早い気がする
この前、携帯浄水器が〜と言ってから、もう2週間以上過ぎてるし
仕事が超忙しい! or その逆で超ヒマ! ならともかく
ゆっくりだけど、良いペースで進んでいるしなぁ〜
何でしょね?
あとお酒ね、今のところ平日は飲んでないです(もう二ヶ月だ!)
まぁ週末くらいはちょっとだけ?(以前に比べて)気分転換に飲んでますけど...