Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

uuu.eyelash 《ユーアイラッシュ》

ラッシュアディクトについて

2020.10.15 04:43
こんにちは!


だんだんと肌寒くなってきましたね🍃

皆様体調くずされていませんか?



さて、いきなりですが

みなさんまつ育ってされていますか👀??


コロナの影響で外出が難しくなり、マツエクサロンになかなか行けなくなった為

今まつ育ブームが起きています!!


まつ育とは・・・

まつ毛をケアしながら

健康な状態に育てる事。


そこで活躍するのがまつ毛美容液ですよね🎀

いろんなまつ毛美容液がある中

すごく人気で注目されててるのが


Lashaddict

(ラッシュアディクト✨)

これ本当に凄いんです😳!!


今日はこの凄い美容液

ラッシュアディクトについてです。


お伝えしたい情報が盛り沢山あるので

書いていきますね!!


お付き合いください♡


そもそもなぜこんなに人気

なのでしょうか??


それは・・・


確実に

伸びます!

そして

ハリ・コシがでるのです!


なぜ👀?


そ・れ・は


まつ毛に有効な成分がたんまりと入っているからです!!


その中でも

ナノペプチド(特許取得済み)

が凄い!!


これはまつ毛を伸ばす主成分です。


ペプチドというのはタンパク質の事で

ハリやツヤ、修復に欠かせない

成分なのです。

このペプチドを6種類ブレンドし、

ナノ化する事で細部にまで浸透させ

自まつ毛を健康的な美しさへ導きます!


その他有効成分

⬇︎⬇︎

・プロビタミンB5

・ビタミンB12

・トコフェロールアセテート

・アルギニン


と難しい名前がずらりと。。


簡単に説明すると、


ビタミンでまつ毛を強化し、

トコフェロールアセテートで

まつ毛の衰えを防ぎ

アルギニンで

育てる・成長させるのです。


とにかくまつ育する為に必要な成分

がてんこ盛りなのです!


👏🏻ブラボー👏🏻



これは使いたくなりますよね!!


だけど、



これだけではないんです!

ラッシュアディクトの魅力✨


なんと言っても使いやすさ!


1日1回

塗るだけ!!


朝・夜どちらでもいいのですが、

オススメは夜!

美容液の正しい効果が期待できます♡

クレンジングして洗顔のあと

スグ!!

アイラインを引くように

塗るだけ!!

(スキンケア前がオススメです)

すごく手軽に出来ますね^ ^


次は

コスパの良さ!


1本で3ヶ月

持ちます!


お値段は安いというわけではないですが…。


普通に市販されているのは大体1ヶ月

くらいなので、3本分と考えると

コスパいいですよね^ ^

しかも十分な効果がでる!!

サイコーです☆



ラッシュアディクトは

3週間の継続を推奨しています。

せっかく買ったし塗って

次の日には伸びてたい!!

というのが本音ですが


人間だもの。

そんな急に毛は伸びません。


ただ、


3週間!!

毎日根気よく塗れば


確実に効果が感じ取れます!!


どーですか??

ラッシュアディクトの魅力は

お伝えできたでしょうか🥺??



最後に!!

まつ毛がしっかりとするとエクステの持ちも

全く違います!!

理想のデザインがあっても自まつ毛の状態で

制限がかかってしまった。。

そんな悩みを持っている方にも

凄くオススメです♪♪

是非使ってみてください^ ^



ラッシュアディクトは当店でもお取り扱い

しておりますが、数に限りがございます。


気になった方やもっと聞きたい方

いつでもお待ちしております♪♪