Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

satoco no hanashi

あぢぃー

2016.08.01 13:31

こんばんはぁー。

今前橋は雨が降り続いておりますが、

昼間は、かんかん照りでね。

もう8月ですもんね。


読み終えたい本があったので、本屋さんの自販機カフェコーナーでずーっと読み、

気分転換に自宅近くのホテルの喫茶へ


客層が大人ばかりなので、

落ち着いた雰囲気です。

ちょっと贅沢してしまいました…


でも、コーヒーを何回か注いできてくれたので、

3杯くらい飲んでしまいました。

ここで、コーヒーを注いでくれたのは初めて♡

みんなアイスだから?


はぁ〜〜

読み終えて、今日は、本当に、

今まで出会ってきた人たちや

どうしようもない私と接してくれた事に

感謝をした時間になりました。


そんな時間を経て、

出来た今日の曲や最近の曲が

みなさんにお披露目できますように…


ケーキは内緒です。よしっ!


今日もお疲れ様でした☆

読んでくれた皆さんの、

(きっと、私と一度は会った事がある方々かと思うので)

皆さんのお一人お一人の笑顔を思い浮かべた日でした。

おやすみなさい☆★