グレースコールブティックハンド&ボディローションを使って分かったこととは!?GRACE COLE BOUTIQUE CHERRY BLOSSOM & SWEET PEA
2016.08.01 13:57
使い始めてもうすぐ3カ月になりますが
あと、4分の一くらい残ってます。
使い慣れると伸びも気になくなり
朝つけても一日しっとり感が持つのがいいです!
次は違うにおいを買う予定笑
アプリで簡単、無料ホームページ作成
使い始めてもうすぐ3カ月になりますが
あと、4分の一くらい残ってます。
使い慣れると伸びも気になくなり
朝つけても一日しっとり感が持つのがいいです!
次は違うにおいを買う予定笑