Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

ようやく、両親の納骨が終わりました。

2020.10.15 13:18

こんばんは😊

ようやく、母の四十九日法要、そして両親の納骨が終わり、少しホッとしたのもつかの間で、亡くなったら4ヶ月以内に、準確定申告をしなくてはいけないとかで、相変わらずバタバタな日々がいつまでも続きそうです。

日曜日には、無事に母の四十九日法要が終わり、今までは祭壇があって、まだ形としてあった存在の両親が急にいなくなったと思うと、もっと元気でいてほしかったと改めて感じます。

でもその寂しさを紛らわせてくれるはずのワンチャン、祐靜くんのはずが、霊感が強くなった事をきっかけに、だんだんと不安さえも出てくるようになり、決して悪いことではないけど、何を見ても顔に見える事が、時には嫌になり、運転していても、前車から顔が見えたりとか、山を見てるだけでも、その土地に顔が現れたりと、正直嫌だと思う事もあります。

一番写真を撮ってあげたいワンチャンにも、顔が写りこむので、なんだか怖くなる事さえもあります。

だからといって、この症状がいつまで続くのかというと、分かり得ない事で、まずは今後の注意点を聞いてくる事にしました。

ただのいい霊だけが見えてるんだといいけど、正直違う霊も見えてる事もあり、鏡とかで自分を見るのも、嫌な時ぐあります。

きっといい事が訪れるという保証があればいいけど、そうともいえないので、一度リセットしたいという気持ちです。

そして何よりも、ワンチャンがいる生活になり、以前のようには自由がないけど、たまには安心して、時間を忘れてお出かけもしたいなと思うこともありますが、最近はワンチャンをゲージに入れて、一緒に出かける事も増えてきて、あまり待たすわけにもいかず、短時間で用事を済ませる事が増えました。

そして

ちゃんとお留守番がまだ出来ないので、IPカメラを設置してもらいました。

きっとあまり意味はないかもしれないけど、様子がわかればいいのかなと思い、取り付けてもらいました。

ワンチャン連れて行けるところは、少ないのできちんとお留守番も出来るようになってもらわないと、甘やかしてはいけないかなと思い、しつけも出来るようにしないといけません。

まだ先は長いけど、根気よく教えていかないとです。