会いたい人
2020.10.16 00:05
緊急事態宣言中、家族以外の誰にも会えなかったときに書きました。
カフカさんの言葉です。
わたしは最近少しずつですが、会いたい人に会うようになりました。
お互い絶好調とはいえないけどそこそこ元気で、他愛もない話をして笑って。
今まで当たり前だと思っていたことが実は当たり前ではなく、
とても幸せなことだったんだと気付きました。
大切な人に会える今に感謝を。
この気持ちをいつまでも忘れないでいたいです。
今日も素敵な1日になりますように。