Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

écrire

会いたい人

2020.10.16 00:05

緊急事態宣言中、家族以外の誰にも会えなかったときに書きました。


カフカさんの言葉です。



わたしは最近少しずつですが、会いたい人に会うようになりました。


お互い絶好調とはいえないけどそこそこ元気で、他愛もない話をして笑って。


今まで当たり前だと思っていたことが実は当たり前ではなく、

とても幸せなことだったんだと気付きました。


大切な人に会える今に感謝を。


この気持ちをいつまでも忘れないでいたいです。


今日も素敵な1日になりますように。