Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

厨さくら kuriya-sakura

6年越しのWii、真夜中の運動…

2016.08.02 01:49

関東地方も梅雨が明け、蒸し暑い日々が続きますねf^_^; 体調にはお気をつけください。


昨晩は皆さんにとっては懐かしい(?)、Wiiを引っ張り出しテレビに接続しました。

6年前に購入し箱に入ったまま押し入れにしまわれていたWiiなのです。6年経ってやっと日の目(夜だったけど)を見ました。

そしてWii Fitを入れ真夜中に運動開始。さすがに昨晩は熟睡、今日は寝坊をしてしまいました(o_0)


そうそう我が家で育てていた2代目はつか大根ですが、40日以上経ちましたので、やっと収穫をしました。

見た目通りの不作、大根になったのは3つほどでした。まだ初代の方が出来が良かったかも…。

結論、はつか大根はスーパーでラディッシュとして購入します(^◇^)

できたはつか大根はサラダのトッピングで美味しくいただきました(⌒▽⌒)

残ったタネは涼しくなったら、プランターではなく直播してみます。


でも、はつか大根日記でブログ更新が増えたので、別の収穫はあったかしら(^ー゜)